40歳既婚サラリーマンの人妻体験

今、会社の女と浮気してます。向こうも人妻ですからダブル不倫ということになりますね。
会社内ではこういうことはしないのがポリシーだったんですが、
こいつだけはどうしても手にいれておかないと気がすまないという
女だったので誘ってしまいました。会社にいると権力の順位が明確になるので
女も落としやすいんですよね。今の若い女はちょっと叱ってその後にやさしくしてやれば
簡単に落ちます。
今の女もいつも通りの手順で落ちました。旦那は気の弱い公務員だそうで
慰謝料だとかもいざとなれば相場は決まってますし、幸いにして
蓄えもあるので仮に会社がクビになったとしてもしばらくはOKです。
外回りの時には必ずその人妻を連れて行くんですが空き時間があれば
必ずホテルに泊まりますし、出張の時は必ず隣の部屋にして呼んでますね。
依存心の強い女なので恐らくファザコンなのかもしれません。
会社でローターとか突っ込みたいなという欲望にかられますがそういった変態
プレイはまだしていません。たまにその人妻をエロい視線で見ている
若い男を見ているとその日の夜は特に燃えますね。
逆寝取られ願望というか、オナニーの対象になっている女を自分が
所有しているという快感が一番気持ちのよいSEXのスパイスですね。
その人妻は太ももがむちむちで素晴らしいんですが、黒のストッキングを
破いてむしゃぶりついている時に日頃のストレスが解消されているのを感じます。
人妻遊びは辞められませんね。最高です。日々の活力とも言えます。